FAQよくある質問

お買い物全般についてのよくある質問とその回答についてカテゴリ分類して整理してございます。

ご注文について(ご注文後)

Q
注文後のお届け先、お届け日の変更はできますか?

A

ご注文品発送前でしたらお届け先ご変更は可能となります

発送後(発送通知後)のお届け先ご変更には様々な条件により異なりますのでお問い合わせくださいませ。

Q
後払い請求書が届きません。

A

後払いの請求書は郵送されません。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
また、支払い用の電子バーコードが届かない場合、お問い合わせをお願いいたします。メールを再送いたします。

Q
後払いの請求書が、商品に入っていません。

A

ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または
電話番号へのSNS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、
メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

Q
新規会員登録クーポンが使用できない。

A

ご購入金額【10,000円】以上にてご使用が可能となります。
10,000円以上ご購入にてご使用いただけないお客様は下記をご参照下さい。

▼▼クーポンご使用方法▼▼
◆購入時の使用方法
1.商品を買い物かごへ入れていただき注文画面へすすむ
2.お届け先入力画面へ移りますと、クーポンコード入力項目がございます。
3.上記クーポンコードを入力してください。
4.注文者情報、その他を入力し次へお進みください。
5.決済・配送方法画面にて、クーポン割引が反映されます。

Q
会員登録後の注文でクーポンの使用をせず、注文完了となった。

A

ご注文完了後にクーポンのご使用は難しくなっておりますが、
メールにて

【ご注文番号】【新規会員クーポンご利用希望】

の旨ご連絡いただけましたらご対応させていただきます。

メールアドレス:contact@cacom.jp

Q
注文の確認メールが届かない場合はどうすればいいですか?

A

当店から自動送信されるメールの送信元アドレスは
【@cacom.jp】

のドメインとなります。

万が一メールがお届けにならない場合、受信設定および、迷惑メールフォルダのご確認を
お願いいたします。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合には、迷惑メールフィルタなどにより
受信拒否されている可能性がございます。
商品お届けまでのご注文内容確認事項、発送のお知らせなどもメールにご案内をさせていただいております。

【@cacom.jp】のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

Q
注文できているか確認したい

A

**会員登録いただいているお客様**
①メールアドレス:order@cacom.jp
件名:【cacom(カコム)】ご注文ありがとうございます
上記のメールがお届けになっているかご確認をお願いいたします。

②当サイトにログインしていただき、ご注文履歴をご確認お願いいたします。
1)ご登録のメールアドレスとパスワードにてログイン
2)PC「人型アイコン内注文履歴」、スマートホン「ハンバーガーメニュー内注文履歴」
※詳細をクリックしていただくと、メール配信履歴などもご確認いただけます

**非会員のお客様**
メールアドレス:order@cacom.jp
件名:【cacom(カコム)】ご注文ありがとうございます

上記のメールがお届けになっているかご確認をお願いいたします。

メールがお届けになっていない場合は【迷惑メールフォルダ】の確認もお願いいたします。
こちらでも確認が取れない場合は大変お手数ではございますが、チャットもしくはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問合せ時に、ご登録のお電話番号をお伝えいただけますと確認がスムーズとなります。

【チャットでのお問合せ】
平日 11:00~17:00

【お電話でのお問合せ】
0120-598-556
平日11:00~17:00

休業日 土曜・日曜・祝日

Q
領収書は発行できますか。

A

①ご注文の際に
【備考】欄へ領収書ご要望の旨ご入力をお願いいたします。
例)領収書希望 
  宛名:株式会社ビックスリー
  但し書き:ベッド代として

②ご注文後にご要望の際には
 メールアドレス:contact@cacom.jp へメールをお願いいたします。
   
  件名:領収書希望
  本文に、
  ■ご注文番号 
  ■宛名:株式会社ビックスリー
   但し書き:ベッド代として

③ホームページお問合せから
  お問合せ内容へ
  ■ご注文番号
  ■領収書希望
  ■宛名:
   但し書き:

上記をお知らせください。
PDFデータにてご用意させていただき、メールにてお送りいたします。
郵送をご要望の際にはお問合せ時に併せてお知らせください。

USER GUIDEお買い物ガイド

カコムで安心してお買い物をしていただく為に
是非ご一読下さい。

GROUP COMPANYグループ会社リンク