返品・交換について

返品・交換をご希望の場合、商品の到着から7日以内にご連絡くださいませ。
ご連絡を頂いた後、翌営業日以内にメールにて返信させていただきます。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は@cacom.jpからのメールが届くよう設定をお願いします。
土日祝は定休日とさせていただいております。返品・交換対応含む全ての業務をお休みさせていただきます。予めご了承くださいませ。

当店とのお打合せなしでの返送はご遠慮ください。
商品により返送先が異なる場合がございます。
商品返送の配送会社は、基本的に当店にてお手配させていただきます。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。
商品等の不具合による交換
商品等の不具合による返金
お客様都合による交換
お客様都合による返金

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】

状況確認のため、当該部分のお写真とパーツ番号などをメールにてお送りくださいませ。
ベッドフレームなどの場合、当該部分のパーツ交換とさせていただきます。
お客様にて返送のため簡易な再梱包またはお客様でのパーツ処分のご対応をお願いいたします。
返送の場合、基本的に配送会社は弊社にてお手配いたします。
当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
ベッドフレームなど組立途中に不具合が判明した場合であっても、交換のための解体・再梱包はお客様にてお願い致します。
お引上げ品の配送会社受け渡しは玄関先となります。玄関先までの搬出はお客様にてお願い申し上げます。
当日の交換品お届けや不具合品のお引上げは難しくなっております。可能な限り最短でご案内いたしますが、商品やお届け先地域によりお日にちを頂戴することがございます。
交換品のお届けやお引上げのお時間につきましては可能な限りご対応致しますが、お届け先地域や配送会社事情によりご希望に添えないことがございます。
不良品や誤納品を原因とする他費用(損害賠償の類)の負担はできません。
廃番商品や在庫切れ商品の場合、同等商品との交換または入荷までお待ちいただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


返品送料

店舗負担


再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】

状況確認のため、当該部分のお写真とパーツ番号などをメールにてお送りくださいませ。
お客様にて返送のための再梱包をお願いいたします。
返送の配送会社は弊社にてお手配いたします。
当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
ベッドフレームなど組立途中に不具合が判明した場合であっても、返品のための解体・再梱包はお客様にてお願い致します。
お引上げ品の配送会社受け渡しは玄関先となります。玄関先までの搬出はお客様にてお願い申し上げます。
ご連絡当日の不具合品のお引上げは難しくなっております。可能な限り最短でご案内いたしますが、商品やお届け先地域によりお日にちを頂戴することがございます。
お引上げのお時間につきましては可能な限りご対応致しますが、お届け先地域や配送会社事情によりご希望に添えないことがございます。
不良品や誤納品を原因とする他費用(損害賠償の類)の負担はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


返金額

お支払金額全額をご返金いたします。


返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】

未開封・未使用品のみご交換対応可能です。
交換ご希望理由をご連絡くださいませ。 (例:重複注文など)
※ご希望理由によりご対応をお断りすることがございます。
※商品がお気に召さないなどでご交換は受け賜わっておりません。
返送配送会社は弊社にてお手配いたします。
当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
交換の際に発生する送料等、諸経費をご負担いただきます。
※送料無料表示の商品でもご負担が発生いたします。
ご注文商品の種類やサイズにより費用は異なります。
交換品と差額が発生する場合は、上記費用ご負担と差額を計算の上、「ご返金」または「追加ご請求」をさせていただきます。追加ご請求のが発生する場合は、追加分のご決済が完了次第お手配となります。
追加ご請求が発生する場合は、追加分のご決済が完了次第お手配となります。
ご注文品がメーカー品の場合はご交換をお断りさせていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


返品送料

お客様負担


再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】

未開封・未使用品のみご返品対応可能です。
ご返品ご希望理由をご連絡くださいませ。(例:重複注文など)
※ご希望理由によりご対応をお断りすることがございます。
※商品がお気に召さないなどでご返品は受け賜わっておりません。
返送配送会社は弊社にてお手配いたします。
当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は当店での返送料金の負担は致しかねます。また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
返品の際に発生する送料等、諸経費をご負担いただきます。
※送料無料表示の商品でもご負担が発生いたします。
ご注文商品の種類やサイズにより費用は異なります。
カード決済の場合はご負担額をご精算いただいたうえで、元々のご注文の決済をお取り消しいたします。
前入金決済等の場合はご負担額を差し引いたうえでご指定の口座に銀行振り込みにてご返金いたします。
お受け取り拒否や長期ご不在での弊社への返送の場合もお客様ご都合の返品とさせていただき、同様の費用負担お願いいたします。
住所間違いやご転居の場合、商品転送を受け賜わることも可能でございます。転送の場合、上記返品についてのご負担額、片道分をご負担くださいませ。
※ご転送先の住所に対応したご負担額が発生いたします。
※近隣にご転送の場合でも、上記のご負担をお願い申し上げます。
商品出荷後、お受け取り前のご返品希望の場合でも上記条件にてご対応とさせていただきます。
商品出荷ご案内には、業務の関係上タイムラグがございます。ご案内前であっても出荷完了となっている場合は、費用ご負担お願い致しますので予めご了承くださいませ。商品出荷の状態につきましては当店へお問い合わせください。
ご注文品がメーカー品の場合はご返品をお断りさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


返金額

●諸経費を別決済でご対応いただいた場合は全額ご返金
●前入金の場合は諸経費を差し引いた金額をご返金


返品送料

お客様負担


備考

お届け時に発生した送料もお客様ご負担となります。

【支払い時にクレジットカード/Amazon Pay/楽天ペイをご利用した場合】
当店からの請求をキャンセルさせていただきます。
※請求キャンセル後、実際にお金がお手元に戻るまで、最大で1ヶ月程度かかる場合がございます。
※ご返金のタイミングでクレジットカードがご利用不可の場合や、楽天ペイをご利用でキャンセル期限を過ぎてしまった場合は銀行振込での返金のみとなります。予めご了承お願いいたします。

【支払い方法がクレジットカード以外の場合】
お客様のご指定の銀行口座へ振り込みで返金いたします。
※お支払い方法が後払いの場合は、先に商品代金をお振込みいただいてからのご返金となります。

返金・交換連絡先

電話番号

フリーダイヤル:0120-598-556


お問い合わせ

【問い合わせ専用メールアドレス】contact@cacom.jp


備考

電話連絡は営業時間内であってもつながりづらい場合がございます。メールでのご連絡をお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

339-0067


住所

埼玉県さいたま市岩槻区西町4丁目2-1


電話番号

048-792-0212


FAX番号

048-758-1403


備考

当店とのお打合せなしでの返送はご遠慮ください。
返送先は商品により異なる場合がございます。
商品返送の配送会社は基本的に当店にてお手配させていただきます。

USER GUIDEお買い物ガイド

カコムで安心してお買い物をしていただく為に
是非ご一読下さい。

GROUP COMPANYグループ会社リンク