ご注文について

ご注文の流れ

(1) ご希望の商品をクリックしてください。商品詳細ページが表示されます。

(2) 以下の方法で商品をカートに入れてください。

ご希望のサイズ・カラーなどをプルダウンで選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

(3) お買い物を続けられる場合は、右上の×ボタンを押してください。
「カートを見る」で、購入予定商品の内容をご確認いただけます。
そのままご購入される場合は、「注文画面へ進む」でお進みください。

(4) ご購入手続き:お届け先入力画面へページが切り替わります。
会員の方は、クーポンコード入力下の会員ログインよりログインお願い致します。
会員登録をせずご購入の場合は、注文者情報の入力し、新規会員登録項目の会員登録しないにチェックを入れお進みください。

お支払い方法についてはこちらをご参照ください。
配送日指定、配送時間帯指定についてはこちらをご参照ください。

(5) 決済配送方法画面へ切り替わります。
お支払い方法の選択にて、ご希望のお支払い方法をご選択し、次へを押してください。

(6) ご注文内容確認ページへ切り替わります。
こちらで、地区に合わせた送料等が追加された最終金額が表示されます。
内容をご確認いただき、注文を完了ください。

ご注文状況は、マイページの[注文履歴/配送状況] で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
注文が完了したのにメールが届かない場合や、マイページで確認できない場合には、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

(8) ご注文後、10分程度でご購入手続きの際に入力したメールアドレスに自動配信メールが届きます。
また、ご注文後、営業日に当店から「ご注文内容確認メール」をお届けいたします。
ご注文内容確認メールには、同梱での合計金額や、割引金額、支払い方法のご案内を記載しております。間違いがないか必ずご確認くださいませ。
お支払い方法によってはお支払い番号案内メールもお届けいたします。

(9) 商品発送後、「発送完了メール」をお届けいたします。お荷物お問い合わせ伝票番号が記載されていますのでご確認ください。

お届け日について

営業日PM13:00までにご注文をいただいた場合、オリジナル品は、即日発送いたします。(支払い方法による)
PM13:00以降は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。
メーカー商品についてはメーカー配送タイミングにより異なります。

商品により納期が異なる場合がございます。別途お届け可能日をご連絡いたします。
ご注文の混雑状況などにより前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。

USER GUIDEお買い物ガイド

カコムで安心してお買い物をしていただく為に
是非ご一読下さい。

GROUP COMPANYグループ会社リンク