SHOP BLOGショップブログ

快適な睡眠のためのマットレス掃除・お手入れ方法が身につく!

2024年3月18日

はじめに マットレスの清潔を保つことは、快適な睡眠だけでなく、健康を維持する上でも非常に重要です。マットレスにはダニやカビが繁殖しやすく、また皮脂や汗など…

続きを読む

理想的なテレビ台選び!サイズ・デザイン・実用性を考慮した最適な方法

2024年3月11日

はじめに テレビの購入は生活に彩りを加える楽しいイベントの一つですが、そのテレビをどこに置くかという問題にぶつかります。テレビ台の選び方には、テレビのサイ…

続きを読む

春からの新生活! ワンルームで快適に過ごす家具の配置アイデア

2024年3月5日

はじめに 春は新生活の始まりです。ワンルームなど一人暮らしの生活は限られたスペースの中での快適さをどう確保するかが鍵となります。この記事では、家具の配置に…

続きを読む
詳しく見る

CORDINATEコーディネート

好きな家具に囲まれて暮らす。
カコムのおすすめコーディネート

FAQよくある質問

Q
注文後のお届け先、お届け日の変更はできますか?

A

ご注文品発送前でしたらお届け先ご変更は可能となります

発送後(発送通知後)のお届け先ご変更には様々な条件により異なりますのでお問い合わせくださいませ。

Q
後払い請求書が届きません。

A

後払いの請求書は郵送されません。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
また、支払い用の電子バーコードが届かない場合、お問い合わせをお願いいたします。メールを再送いたします。

Q
後払いの請求書が、商品に入っていません。

A

ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または
電話番号へのSNS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、
メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

詳しく見る

USER GUIDEお買い物ガイド

カコムで安心してお買い物をしていただく為に
是非ご一読下さい。

GROUP COMPANYグループ会社リンク