2024/04/19  ◇◆GW休業のお知らせ◆◇

特定商取引法

事業者名 株式会社ビックスリー
店舗名 cacom
店舗運営責任者(販売業者の氏名等) 桑名 亮吉
店舗所在地 埼玉県 さいたま市岩槻区西町 4-2-1
問い合わせ窓口 メールアドレス:
電話番号:0120-598-556
お問い合わせフォーム
提供商品 家具・インテリア・寝具
お支払方法 ・クレジットカード
(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)
◆カード不正使用について◆
当店では、第三者による不正利用を防止し皆様に安心してカードをご利用いただくため、カード利用時にお取引を保留させていただく場合やご本人様のご利用であることを確認させていただくことがあります。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
・代引き支払い
・銀行振込
・Amazon Pay
・後払い(コンビニ・銀行)
商品代金以外の必要代金 ■宅配便送料
北海道・沖縄・その他地域、離島・山間部など、お住まいの地域や商品・納品方法により、追加送料が発生致します。
当サイトご利用の際、担当者より詳細のご連絡をさせていただきます。
■銀行振込手数料
■後払い手数料
■代金引換手数料
■消費税(商品価格に含まれています)
支払い時期 ■クレジットカード/Amazon Pay
・ご利用のクレジットカード会社の締日によります。
■銀行振込
・7日以内にご入金ください。ご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
■後払い
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
■代金引換
・商品配送時に宅配便のドライバーに直接代金をお支払ください。
提供時期 ・営業日13時までのご注文の場合、在庫がある場合は即日発送いたします。 (土日祝・長期休暇、一部商品は除きます)
・クレジットカード/Amazon Pay/後払いでお支払いの場合、与信NGの時は発送を保留とさせていただきます。
返品・交換 ※返品・交換をご希望の場合、商品の到着から7日以内にご連絡くださいませ。
※ご連絡を頂いた後、翌営業日以内にメールにて返信させていただきます。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は@cacom.jpからのメールが届くよう設定をお願いします。
※土日祝は定休日とさせていただいております。返品・交換対応含む全ての業務をお休みさせていただきます。予めご了承くださいませ。

・当店とのお打合せなしでの返送はご遠慮ください。
・商品により返送先が異なる場合がございます。
・商品返送の配送会社は、基本的に当店にてお手配させていただきます。

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

USER GUIDEお買い物ガイド

カコムで安心してお買い物をしていただく為に
是非ご一読下さい。

GROUP COMPANYグループ会社リンク