会員登録について
会員登録をしていただくと、便利な機能や様々なサービスをご利用いただけます。登録は無料です。ぜひご登録ください。
会員登録にあたって
- 会員登録には、メールアドレスとパスワードの設定が必須となります。
- ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは、ログインの際に必要となります。
大変重要な情報ですので、お忘れにならないよう、また他人に知られることがないよう管理をお願いいたします。 - なお、PCをご利用のお客様でCookieの設定が有効であれば、アクセスした際に自動的にログインされます。
会員様特典
- 会員様限定クーポンなどがご利用いただけます。
- cacomオリジナル対象商品の延長保証特典がつきます。詳細はこちらへ
マイページでご利用いただけるサービス
ご注文履歴
過去に注文していただいた履歴(2024年2月から)をマイページ上で確認することができます。
まず、会員ページにログインしていただき注文履歴を確認します。
ご注文履歴の詳細は、PC「人型アイコン内注文履歴」、スマートホン「ハンバーガーメニュー内注文履歴」ボタンをクリックして詳細ページを開きます。
詳細ページでは、手続き状況、配送状況(伝票番号)、ご注文商品の詳細が確認できます。「手続き状況」の表示中、「準備中」はご注文を承って処理中の状態、「発送完了」は配送会社から配送中の状態となります。
お気に入りリストの使い方
気になった商品をリストアップすることができます。各商品詳細ページの「お気に入り登録」を押すと、商品がリストに追加されます。注文に迷った時や、他の商品と検討したい時などに便利です。
登録方法
商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンの下にある「ハートマークの付いた、お気に入り登録」ボタンをクリックしてください。
- 販売が終了した商品は、お気に入りリストから削除されます。
- 在庫の確保ではございません。予めご了承ください。
会員情報の確認・変更
ご登録いただいている情報の確認・変更を行うことができます。
PC「人型アイコン内お気に入り、もしくは注文履歴」、
スマートホン「ハンバーガーメニュー内お気に入り、もしくは注文履歴」ボタンをクリックして詳細ページを開きます。
移動したページ内、会員登録情報から確認・変更が可能です。
退会
マイページ画面の「会員登録情報」をクリックしてください。
ページ内にある「退会する」ボタンをクリックしてください。