通常保証

保証期間

通常保証1年
※商品ページのオリジナルアイコンが付いている商品が対象となります。

初期不良について

ご購入日から1週間まで対応致します。
※店舗責任の初期不良の場合。

保証書について

保証書は同封いたしておりません。
ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載のご注文情報が必要となります、必ず保管お願いいたします。

保証対象外

・お届け後の移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により、または管理・保管上の不備によって生じた故障または損傷
・機能・性能に関わらない外観の傷、塗装や表面材の剥離や色落ち変色、傷、汚れ・クッション材のヘタレ等、使用による経年劣化
・屋外や湿度の高い場所での使用といった環境に起因する不具合
・消耗品(ライト・コンセント・植物等)である場合
・雑貨(日用品・食器・ペット爪とぎ・ペットテント)の場合
・火災・地震・落雷・水害、その他の天災地変、公害等による故障・損傷
・車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障・損傷
・業務用に使用されて生じた故障・損傷
・返却の不具合内容と交換の申し出の内容とにあきらかな齟齬がある場合
・日本国外において使用された場合
・オークション・リサイクルショップ等(中古品)で譲渡されたものであった場合
・アウトレット商品
・1度、保証にて交換された商品
・その他当社により保証対象に不適当と判断される場合

※本保証は、「商品の質感、若干の色差、イメージ」や「商品の使用または故障・損傷に起因する事故や損害」等を 保証するものではございません。

その他注意事項

メーカーが独自で保証をつけている場合、保証期間・保証内容はそちらを優先するものとします。
メーカー保証を受ける場合、メーカー発行の保証書が必要になります。大切に保管して頂くようお願い致します。
商品のデザイン等に関しまして、予告なく変更される場合がございます。
修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。

cacom安心プラス

延長保証

会員様限定で通常保証1年にプラス追加1年の延長保証が付きます。
安心プラス対象商品のアイコンが付いているオリジナル商品が対象となります。

初期不良について

会員様の場合、ご購入日から4週間まで対応いたします。
※店舗責任の初期不良の場合。

会員限定組み立て時サポート

お組立時のトラブルもご購入日から4週間まで対応いたします。
例:組み立て時ネジ山が潰れた・パーツを落として凹んだ部品・組み立て説明書紛失。

初期不良・組み立て時サポート、不具合品のみ交換対応致します。
返品・返金は受け付けません。

保証書について

保証書は同封いたしておりません。
ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載のご注文情報が必要となります、必ず保管お願いいたします。

以下の場合は、保証対象外となります。

・お届け後の移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により、または管理・保管上の不備によって生じた故障または損傷(※ご購入日から4週間以降)
・機能・性能に関わらない外観の傷、塗装や表面材の剥離や色落ち変色、傷、汚れ・クッション材のヘタレ等、使用による経年劣化
・屋外や湿度の高い場所での使用といった環境に起因する不具合
・消耗品(ライト・コンセント・植物等)である場合
・雑貨(日用品・食器・ペット爪とぎ・ペットテント)の場合
・火災・地震・落雷・水害、その他の天災地変、公害等による故障・損傷
・車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障・損傷
・業務用に使用されて生じた故障・損傷
・返却の不具合内容と交換の申し出の内容とにあきらかな齟齬がある場合
・日本国外において使用された場合
・オークション・リサイクルショップ等(中古品)で譲渡されたものであった場合
・アウトレット商品
・1度、保証にて交換された商品
・その他当社により保証対象に不適当と判断される場合

※本保証は、「商品の質感、若干の色差、イメージ」や「商品の使用または故障・損傷に起因する事故や損害」等を保証するものではございません。

その他注意事項

メーカーが独自で保証をつけている場合、保証期間・保証内容はそちらを優先するものとします。
メーカー保証を受ける場合、メーカー発行の保証書が必要になります。大切に保管して頂くようお願い致します。

※商品のデザイン等に関しまして、予告なく変更される場合がございます。
修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。

営業時間
平日11:00~17:00
休業日
土曜・日曜・祝日