ご注文の流れ
(1) ご希望の商品をクリックしてください。商品詳細ページが表示されます。
(2) 以下の方法で商品をカートに入れてください。
- ご希望のサイズ・カラーなどをプルダウンで選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
(3) ショッピングカートの中身が表示されますので内容をご確認ください。
(4) お買い物を続けられる場合は、(1)~(3)を繰り返してください。ご注文の手続きをされる場合は「ご購入手続きに進む」をクリックしてください。
(5) 既に会員のお客様はログインをしてください。
初めてご利用になるお客様は「今すぐ登録する」をクリックし、ご登録ください。
- ご購入いただく際は会員登録が必要となります。会員登録についての詳細は、こちらをご参照ください。
(6) 必要事項をご入力の上、「確認する」をクリックしてください。
(7) ご注文内容をご確認し、注文を完了ください。
- ご注文状況は、マイページの[注文履歴/配送状況] で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
- 注文が完了したのにメールが届かない場合や、マイページで確認できない場合には、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
(8) ご注文後、10分程度でご購入手続きの際に入力したメールアドレスに自動配信メールが届きます。
この自動配信メールに記載されている金額は値引き等が行われていません。 支払いにお振込みが必要な場合は、翌営業にお届けするご注文確認メールをご確認くださいませ。
また、ご注文後、営業日に当店から「ご注文内容確認メール」をお届けいたします。
ご注文内容確認メールには、同梱での合計金額や、割引金額、支払い方法のご案内を記載しております。間違いがないか必ずご確認くださいませ。
お支払い方法によってはお支払い番号案内メールもお届けいたします。
(9) 営業日AM11:00までにご注文・お振込みされた場合、即日発送いたします。AM11:00以降は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。
商品発送後、「発送完了メール」をお届けいたします。お荷物お問い合わせ伝票番号が記載されていますのでご確認ください。
お届け日について
営業日AM11:00までにご注文をいただいた場合、即日発送いたします。
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の弊店発送となります。(銀行振込除く)
- 商品により納期が異なる場合がございます。別途お届け可能日をご連絡いたします。
- ご注文の混雑状況などにより前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。