自社オリジナルのベッド・マットレス通販専門店cacom

配送会社について

cacomにてご購入の商品は西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便よりお届けさせていただきます。

配送業者はお選びできません。
配送日のご指定が可能です。
交通事情などによりお届け日時が多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

送料

北海道・沖縄県・離島、山間部への配送は別途お見積りとなります。
在庫がある商品と入荷待ちの商品を同時にご購入いただいた場合、お届けが複数回に分かれる場合がございます。 その場合、2回目以降の送料は弊社にて負担させていただきます。

発送の目安

営業日AM11:00までにご注文をいただいた場合、即日発送いたします。
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の弊店発送となります。(銀行振込除く)

商品により納期が異なる場合がございます。別途お届け可能日をご連絡いたします。
ご注文の混雑状況などにより前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。

配送日指定

在庫がある商品につきましては、配送日指定が可能です。
ご指定いただける配送日につきましては、ご注文の手続きの際に選択可能な期間が表示されます。

最短日でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定しないでください。
お届け日のご指定やお打ち合わせをさせていただいていた場合でも、 地域により曜日指定不可や生産の遅延等不測の事態によりご希望に添えなくなる場合もございます。

送料について

配送無料エリアと有料エリアがございます。北海道、沖縄、離島等、エレベーターが無い、階段で2階以上、などお届けが難しいエリアの場合は通常送料+船便などの追加送料が発生する場合がございます。

沖縄県及び離島・配送指定地域外のお届けについて

大型商品の配送は行っておりません。

お届け日について

営業日AM11:00までにご注文をいただいた場合、即日発送いたします。
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌営業日の弊店発送となります。(銀行振込除く) ご注文の混雑状況などにより前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。

ご注文いただいた商品が在庫切れの場合もございます。その場合は納期について別途お知らせ致します。
お急ぎのお客様はその旨、弊店までご連絡ください。出来る限り対応致します。
海外へのお届けはできかねます。

配送状況の確認について

商品の発送が完了した後、当店より発送確認メールをお客様の登録メールアドレスにお送りします。
その際、お荷物の送り状番号と運送業者の配達状況確認ページのURLをメールに記載しておりますので、配達状況をご確認いただけます。

佐川急便 お荷物お問い合わせシステム
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ヤマト運輸
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

西濃運輸
https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do

商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねますことご了承ください。

納品方法について

組み立て設置無料の商品以外は基本的に玄関までのお届けとなります。
ドライバーは1名でお伺いいたします。
荷下ろし場所の状況やお荷物の大きさ、重さなどによりお客さまに荷下ろしのお手伝いをお願いすることがございます。その際は何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
階段搬入の際、3階以上の場合はお手伝いをいただいても搬入できない場合もございます。
大型商品をご注文の方で、搬入に不安のあるお客さまは、組立て設置サービス(有料)もございます。
こちらのサービスをご利用いただきますと配送員2名で伺い、開梱設置、梱包材の処理まで行うことが可能です。
(離島他、一部地域は組立て設置サービスを承る事が出来ません)

家屋へのご配慮について

万が一、お届けした商品に不具合等ありお客様の家屋等傷になってしまわぬように設置前に充分商品のご確認をいただきますよう
お願いを申し上げます。
家屋の傷等に関しては保証できませんのでご了承くださいませ。

組立設置について

ベッドは、4~6個程度の梱包でお客様のもとへお届けいたします。(ベッドは組立商品になります)
商品のお届けと同時に組立てのプロがお伺いし、開梱・組立・設置をすべて承ります。
もちろん、梱包財などのゴミもすべて持ち帰ります。

ご確認お願いいたします

●お届け時間のご指定は受け賜れません。

前日、もしくは当日の朝に配送会社より到着時刻の電話連絡をいたします。
(繁忙期などは便指定受け賜れない場合もございます)

●当店でお買上げいただいた商品限定のサービスです

離島については開梱設置配送を承っておりません。
配送日欄に特定エリアの記載がある場合は別途割増料金が掛かります。詳細はお問い合わせください。

●階段での搬入について

階段での搬入は5階までです。
■ 2階までは無料
■ 3階以上は別途お見積りとなります。

6階以上の階段搬入につきましては可否も含めて別途お問い合わせくださいませ 。
発送後に開梱設置サービスをキャンセルされた場合でも料金はご返金できません。
(開梱設置専門の配送業者で伺う事時点で通常配送の料金体系と異なるため)
階段での搬入が出来ずに吊り上げ作業となった場合には、別途吊り上げ料金がかかります。

SDサイズ以上の商品を階段で搬入の場合は搬入経路を充分にご確認の上、別途お問合せ下さい。
万が一、吊り上げでも搬入も出来ずご注文自体キャンセルとなりますと
「お客様理由のキャンセル返品」となり、往復送料他費用をご負担いただく事となります 。

配送当日に急遽吊り上げ搬入となった場合には人員や配送スケジュールの関係で後日の配送設置となる場合がございます 。
吊り上げ搬入は通常2名で行い、その場合は別途料金がかかります。

ドライバーの判断で吊り上げスタッフを増員する必要があると判断した場合にはお客様ご負担の別途料金がかかります。

吊り上げ搬入は2階部分までです 3階以上の階層は受け賜れません。
*吊り上げ搬入とは・・・2階の窓等からロープを吊るして商品をくくり付けて、引っ張りあげる方法です。

搬入に関してご不明な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ

不要引取り処分サービスを合わせてご利用いただくこともできます。
>>不要引取り処分サービスはこちらへ
営業時間
平日10:00~17:00
休業日
土曜・日曜・祝日