よくある質問
注文できているか確認したい
- **会員登録いただいているお客様**
①メールアドレス:order@cacom.jp
件名:【cacom(カコム)】ご注文ありがとうございます
上記のメールがお届けになっているかご確認をお願いいたします。
②当サイトにログインしていただき、ご注文履歴をご確認お願いいたします。
1)ご登録のメールアドレスとパスワードにてログイン
2)【PC】注文履歴 【スマートフォン】購入履歴一覧
※詳細をクリックしていただくと、メール配信履歴などもご確認いただけます
**非会員のお客様**
メールアドレス:order@cacom.jp
件名:【cacom(カコム)】ご注文ありがとうございます
上記のメールがお届けになっているかご確認をお願いいたします。
メールがお届けになっていない場合は【迷惑メールフォルダ】の確認もお願いいたします。
こちらでも確認が取れない場合は大変お手数ではございますが、チャットもしくはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
お問合せ時に、ご登録のお電話番号をお伝えいただけますと確認がスムーズとなります。
【チャットでのお問合せ】
平日 11:00~17:00
【お電話でのお問合せ】
0120-598-556
平日11:00~17:00
休業日 土曜・日曜・祝日